2019/10/23 16:43

一目惚れしたお洋服って、ありますか?

これ!わたしのドストライク!わー出会っちゃった!

こんな言葉をお店で聞くと思わずにんまりしてしまいます。

柄、色、サイズ、

新品のお洋服と違い、たくさんの種類から選ぶ余地はありません。

同じものに出会うことがまずありません。

さらに、状態に良いもの、ダメージの少ないものだったら

もうこれは運命のような出会いです。

そんなとっておきが入荷したので、ご紹介しますね。



黒いベロアの形の良い襟。

襟の形が良いことは、仕入れの中で大切にしていることです。

それだけできちんと見えますし、質がわかります。


それから、甘すぎないくすみカラーの入った赤ベースのチェック。

ベージュやブラウンのコートとよく馴染むのです。

ボタンやタックもとても綺麗で上品です。




着るだけで気分が上がるとっておきワンピース。

いろいろなタイプのものをアップしましたが、

それも一点ものですので、ぜひぜひ覗いてみてくださいね。